デザインで稼ごう!自宅でパソコンを使ったおすすめ副業!!

デザインで稼ごう!自宅でパソコンを使ったおすすめ副業!!

1.あなたのセンスで稼ぐ

在宅ワークでお金を増やす方法として私が実際にやっておすすめだと思ったのは、デザインの仕事です。
デザインの仕事といってもどこかに所属したりして作業するわけではありません。自分でデザインしたものを様々なものに印刷して販売するのです。

ちょっと前でしたらそういったこともかなり手間のかかるものでしたが、最近では在宅ワークでお金を増やす方法として非常に簡単に出来るようになってきました。
とくにTシャツなんかは案外高収入が期待出来ます。

2.やり方はとっても簡単

やり方はそんなに難しくはありません。在宅ワークでお金を増やす方法ですのでもちろん家から一歩も出ないで行うことが出来ます。必要なのはパソコンとお絵かきソフトです。
それさえあればどなたでも始めることが出来ます。難しいことは何も無いです。画像加工ソフトやデジカメがあれば写真を使ったデザインなんかも作れて幅が広がります。

イラストの場合はペンタブレットがあれば作業効率が良いと思います。
それらのソフトを使って一枚の画像を作ります。作成時はなるべく大きいサイズで作っておいた方が良いです。

3.元データは残しておこう

出来上がった画像をあとあと何に使うか分かりませんから、可能な限り大きく作っておくのがおすすめです。
ロゴやワンポイントのものも同じく出来るだけ大きく作っておいた方が良いです。

で、出来上がった画像を昔であれば無地のTシャツなどを購入して印刷したり、業者にお願いして印刷してもらっていたのですが、最近はサイト上で画像登録すればそれでお終いです。
販売サイトの画像を観て良いと思った人が注文すると勝手に業者が印刷して購入者に送ってくれます。そういったサービスが今では一般的です。

まとめ

Tシャツが一枚売れるといくら入ってくるかはそのサイトによって違いますが、多いところでは材料費を除いて九十パーセント以上のお金が報酬として支払われたりします。
この在宅ワークのどこが良いかというと、一枚画像を作ってしまえば様々な似たようなサービスで画像を使いまわせるということです。

例えばTシャツだけではなく、スマホケースなども同じ感じで販売出来ますから、もし人気の絵柄が一つでも作れればそれだけである程度のお金が何をしなくても入ってくることになります。
もちろんライバルは多くなかなか難しいのですが、絶対に無理というわけではありません。私のようにまったく絵が下手な人間でも月々五千~三万円くらいは稼げる可能性があります。

デザインと聞くと一見難しそうですが、ただ絵を描く、もしくは画像を加工して自分が良いと思うものを作るだけです。販売自体はそんなに難しくないのでぜひやってみて下さい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ