高収入の副業ではやはりFXが一番人気があります!!

高収入の副業を探す場合、やはりFXが最も人気があります。FXとははForeign Exchangeを略した言葉で外国為替証拠金取引、分かりやすく言うと外国の通貨を売ったり買ったりして利益を得る取引です。PCやスマホを使って短い時間でいつでも取引が出来ます。円高も円安も利益につながり、トレーダーの中には一日で数十万円を稼ぐ方もおられるので、まさに高収入の副業と言えるでしょう。

しかし、一般の方からするとFXはやはり投資の一つなのでいろいろと不安になりますよね。元手になるお金がたくさん要るのではないか、株式投資の経験がある方がするものではないか…など。そこで、FXに関する口コミを見てみると、意外に普通の方が1万円くらいから始めているのです。(もちろんある程度の勉強は必要です) はじめは少額で試してみて、100円単位での動きで売り買いをしてみるそうです。

その過程でチャートを見る練習をして、6か月くらいたった辺りから一日で1万円以上の利益が出せる場合があるようです。また、ローカットルールという仕組みもあり、元手を割り込んでしまわないようになっているのです。実際の金額の25倍で取引可能なレバレッジという仕組みもあって、本来なら100万円いる取引が4万円で出来たりします。副業として見ると「競馬よりも明らかに高収入の副業」と言っている方もいます。

このFXで重要なのは、どの会社で始めるかということです。いくつかのポイントがあるのですが、まず「買値」と「売値」の差額が0.3銭の会社が良いようです。そして、1000通貨単位で取引が可能であるということ。

1万通貨単位からの会社では最小の取引に40000円かかりますが、1000通貨単位からの会社では4000円から取引が出来るので気軽さが違いますね。その上でスマホなどでのFXアプリが簡単に使用出来るところ。これらの条件を満たしている会社では、YJFX!、みんなのFX、外為オンラインが挙げられます。YJFX!は、約4000円からの取引が可能でFXアプリのCymo(サイモ)が好評です。今新規で口座を作ると最大で24000円がもらえるというのは驚きです。

みんなのFXは、24時間の対応で、まだFXの初心者の方のためにフリーダイヤルのサービスでいろいろ教えてくれます。外為オンラインは、日本で最も大きいFXの会社で口座数が45万にのぼります。FX初めての方から中級者の方のためのセミナーがあり、無料で参加出来ます。

こうして見ていくと、きちんと準備をすればFXは気軽に始められる副業であることが分かります。興味のある方はぜひ挑戦してみて下さい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ